Soranojikan’s blog

〜Soraの四時四季〜つぶやき

マコなり社長〜!復活!!

こんばんは^^

Soraです^^

 

今ごろですが…(^^;;

マコなり社長!YouTube復活おめでとうございます㊗️

待ってました😊✨✨

 

復活後の初めての動画に

『心が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人格が変わる

 人格が変われば運命が変わる』

と…。

 

今、少しずつ習慣を変えようとしています!

マコなり社長の全力投球の生き方、言葉に…たくさんの方が影響を受け、人生が変わったと思います。

 

私も、人生が変わった一人です!

まず、専業主婦の私が何をやろうか…。

考えた結果、まず自分の体を変えよう!

ぶくぶく太ってしまった体を変えるのは自分にしかできないこと!

だから、まず自分の体を変えるところから始めよう!

そう思い、ダイエットを決心し真摯に向き合うことができました。

今までは、ナゾのサプリや安易な〇〇がダイエットにいいよ〜と言われると、

安易にじゃあやってみよう!という感じでしたが…。

ことごとく失敗し、お金も時間も無駄にしていました。

体にも本当によかったかどうかもわからないものをTVの情報のみで、

TVのCMを信じてしまっていたのです。

今は、TVを見るのをやめました。

 

ダイエットをするにあたり、健康や体に良いものはなにか…本を読み、健康について学びました。

そして、数々の本が概ね同じことが大切だと言っていることに気がつきました。

そして、それらは、とても地味で習慣化することが大切なことばかりでした。

まだ、十分に習慣化できていないこともあります。

 

しかし、確実に私の体も心も変わりました。

以前のぷにぷにの私ではなく、以前とは比べられないくらい、一日を大切にしています。

そして、このようにブログを始めたのも、マコなり社長のおかげだと思っています。

一日一日をもっと大切にしたい!もっと大切にできる余地がある!

そう思っています。

 

大好きなマコなり社長の復活を1か月遅れで知り、

あまりにもうれしくなり、テンションが上がってしまいました!

改めてマコなり社長!

感謝しています^ - ^

ありがとうございます!!

復活、おめでとうございます㊗️

本当に待っていました!!

これからも、動画、楽しみにしています。

 

皆さま、マコなり社長をご存じで復活もすでにご存じかと思います。

もし、ご存じでなければ、ぜひぜひマコなり社長のYouTubeをご覧になってくださいませ。

 

人生が変わります!

 

それでは、今日はこの辺りで…^ - ^

 

 

#マコなり社長

#習慣

#ダイエット

#アンチエイジング

#仕事

#挑戦

#チャレンジ

#行動

#ファスティング

#食生活

#健康

#無意識の習慣

#腸活