Soranojikan’s blog

〜Soraの四時四季〜つぶやき

PDCA

こんにちは!

Soraです。

 

区切りが微妙ですが、年が明け…もう50日を超えてしまったことに

驚いています。

寒いことが苦手なSoraは、早く春が来ないか…夏にならないかと…

安易に思うことに反省です。

今日一日、悔いなくやりたいことができたか…。

また、目標に向かって、やるべきことができたかどうか…。

 

Plan(計画) Do(実行) Check(評価) Action(改善)

を意識して、一日一日、大切にしたいと思います。

 

今年の計画①

10月に、夫(11月生まれ)に早めのお誕生日のプレゼント

 内緒で沖縄旅行のプレゼントを計画中(もちろん一緒に行きますよ!)

そのために、専業主婦でもできるメルカリを始めました。

目標までの道のりが長い…。

トライ&エラーの日々。

 

どんなに少額でも売れるとうれしいですね😊

 

今月中に目標100個の出品!

頑張ろう!!

 

では、また^ - ^

 

#ダイエット

#ファスティング

#食生活

#健康

#習慣

#無意識の習慣

#腸活

#アンチエイジング